日本語日本語
EnglishEnglish
AKF貿易株式会社

ブログ


ブログ

ブログ
ブログ
「幕張メッセ(FOODEX JAPAN2022)」 日本食品輸出ブログ
スタッフブログ
2022.04.6 一覧に戻る

お久しぶりです。

暖かくなってきて、薄着で外に出ても心地の良い季節になってきました。

最近では、桜も満開になってお花見シーズン真っ只中ですね^ ^

私も、先日お花見に出かけました。

私が見たのは、「しだれ桜」でしたが、普通に咲いている桜とは違って

桜がカーテンのように垂れ下がっておりその中から見る、太陽の光と青空がとても幻想的で素晴らしい風景でした。

BBQをして桜を見ながらお酒をお昼から頂いてきました。

お仕事にも身が入る、とても良い休日でした( ^ω^ )

——————————————————————————————————————————-

さて、先月のお話にはなるのですが

千葉県で開催されていた、「幕張メッセ(FOODEX JAPAN2022)」に参加させて頂きました。

多くの食品メーカーや機器メーカーが集まっておりましたが、やはりコロナウイルスの影響により、

去年に比べて大幅に出展者様が減少しておりました。

ですが、様々なメーカーの方々とゆっくりと奥深くまでお話をする事ができ、

多くのメーカー様のお力を借りることが出来ました。

弊社としては、このイベントに参加したことで、

また今後、更に忙しくなることを嬉しく思います。

今後とも皆様宜しくお願い致します。

AKF貿易株式会社Instagramも徐々に更新してますので

ぜひフォローして下さい♪

ページ先頭へ
 
 
ページトップへ